« 企 | トップページ | 混ざる »

2007年6月 9日 (土)

ハードスケジュール

♪、嗚呼、上がりの夜空に~♪

忌まわしい位の雨が降っても雷がゴンロゴロ鳴ってもどんな突風が轟いても、稽古だぜ。稽古だぜ。稽古だぜっ!

今日は朝から東大阪ジモティを駆け抜けて、昼から天王寺に行って、そして豊中に行くっていう・・・かなりの移動いっぱいの日。そして稽古ではななんだか今回一番台詞覚えの悪い私。やばス。かなりのやばス。もうこうなったら寝て覚えてやる!

・・・・

覚えられね~。

Pm_cimg2205 今夜はやっぱり寝ずに覚えなおすずらよ。嗚呼、雨はあがった。なんでもいい。甘いものが食べたいよぉ。そして唇にまたまたヘルペスが・・・神様私はどうしたらいいんでしょうか・・・。

先日また頂いたものなんだけど、1個3000円?やったかなぁ。高級マンゴー!やっぱり何百円のものとはジューシーさと、甘さが全然違ったよ。かつて食べたマンゴーの中で最高レベルの味。

今、毎日何予定があって、ここんとこずーとハースケです。この状態からでも何か発見できないものかとあがいてみる。もがいてみる。

|

« 企 | トップページ | 混ざる »

コメント

キリストは言った。

「ホルモンを食べたら、ヘルペスは治るアルよ。」

投稿: ジーザス監督 | 2007年6月10日 (日) 02時13分

>キリスト様
あ、ありがとう(T_T)・・・キリストくん。
明日からホルモン食べルマクリシティよ★

投稿: teru | 2007年6月10日 (日) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6730155

この記事へのトラックバック一覧です: ハードスケジュール:

« 企 | トップページ | 混ざる »