« 準備 | トップページ | 企 »

2007年6月 7日 (木)

顔合わせ

今日は顔合わせ。

7月に出演させてもらうことになった劇団「暇だけどステキ」さんの稽古場へ。今日は顔合わせでした。

暇ステさんで知っているのは、以前Baku-団で一緒になった白井くんだけで、あとの方は全員初めまして状態で、やっぱりドキドキでした。で、お話してみると・・・皆さん、個性的で面白そうな方ばかり。ワクワクです。更に台本も途中までをもらい少しだけ読み合わせをしました。そして、自分の役柄を今日、初めて正確に知ったのですが・・・・。

えっ・・・・。

(^_^); ・・・・・。

た、楽しみです・・・。まだ台本は前半だけですが、面白そうな匂いがプンプンしています。さて今日から台本2冊の日々です。頭切り替えてとにかく時間を大事に使わねば。

Pm_cimg2211 稽古のあと、皆さんとで御飯に・・・。韓国料理屋さんで鍋を食べましたよ。もつ鍋。う、うまい・・・。最近もつ鍋ブームな石井です。話が盛り上がりすぎて、鍋だけの写真撮って役者の皆さんの写真を撮るの忘れてるっていう・・・。ザス!どうぞ本番まで宜しくお願いします。

|

« 準備 | トップページ | 企 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6705222

この記事へのトラックバック一覧です: 顔合わせ:

« 準備 | トップページ | 企 »