« ハードスケジュール | トップページ | PURE »

2007年6月10日 (日)

混ざる

今日は、ナマブンさんと初合同稽古。

Pm_cimg2220 武田操美さん(私はあみぃ~と呼んでいる)は、彼女のことを知っている人ならほとんどの人が、言うと思うんだけど、実に実に面白い人でいろんな面で刺激を受けます。今回も一緒に芝居するわけではないんですが、合同ということで、なんやかんやと交わって、混ざって一緒につくってます。

発想、思考回路が面白いということも勿論だけど、人としても本当に面白く、一緒にいる人を本人はそんな気全然ないのに、大概笑わせてくれますね。天性というか、持って生まれたもんだと思う。今日のあみぃ~も宇多田ヒカルそっくりですね。

本番までずっと笑ってそうですよ。楽しみです。6/22~24 かぶとむし団はプラネットで!

|

« ハードスケジュール | トップページ | PURE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6742334

この記事へのトラックバック一覧です: 混ざる:

« ハードスケジュール | トップページ | PURE »