« 匂 | トップページ | 集 »

2007年6月15日 (金)

白×野

今日は暇ステさんの稽古へ。

台本ば着実にできあがりつつある方向に進んでいるようです。でも今日もらった部分は前半の面白いシーンが殆ど。暇ステさんのお芝居には、とても深いテーマがあるんだけど、重くならないように「遊び」のシーンがたくさんあります。今日はそんな賑やかな前半のシーンからできたところまでを、ザッと通ししましたよ。

Pm_cimg2226 今日はお休みの方もいたので、いてるメンバーだけで代役をやりながら勧める稽古。白井くんは初見でも台本の内容を瞬時に理解できる超兵。暇ステ 野村千寿子さんは台本と向き合ってじっくり煮詰めるタイプの方かもしれません。のむのむさんがゆったりしてると白井くんが瞬時に声を出したりと、のむ⇒白井の構図ができているような・・。そんな稽古な日でした。二人のコンビネーションが命の日でしたね。

暇ステさんも実は1ヶ月前きっているっていう・・・。頑張れ~私!!

|

« 匂 | トップページ | 集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6800107

この記事へのトラックバック一覧です: 白×野:

« 匂 | トップページ | 集 »