« ENG補給 | トップページ | 白×野 »

2007年6月14日 (木)

匂いがするのだ・・・。

今日、かぶとむし団の照明をして下さる溝渕さんに台本を渡しに難波へ。電話で待ち合わせ場を決めて時間どおりに行ったけれど、なんと初めましての方なので、誰だか分からないって言う・・。誰だよ。ロケット広場にしましょう・・・って言ったのさ!ザス!私だよ。おっかさん!・・・どうして、自分は黒い鞄でこんな服装ですとか言っておかなかったんだよ私!電話しよう。とほほ・・・と思っていると思ったとたん、かけてきてくださった溝渕さん。無事ご対面でした。

Pm_cimg2222 お話をきくと、溝渕さんも劇団ガンダムメンバーで、晋平やおっかまんと同じ匂いのするヒトでした。でこも一応ガンダムマスコットガール化しているので、今回のかぶとむし団はかなり劇団ガンダム臭が漂っているのだに・・・。

匂いと言えば、冬からずっと使っていたマンゴーBODYバターがなくなってしまったよ・・。未だに指先とか足とかいつも乾燥する私としては、これだけアツクなってきても乾燥を防ぐものを塗らないと駄目なのねん。ロクシタンよりBODY SHOP派なんで、今回も苺のミルクローションを買いました。いい匂いだよん。ちょっと癒される。・・・さてあともう本番まで一週間!来週の今日は仕込だよ。かぶとむし団、観に来てね。

|

« ENG補給 | トップページ | 白×野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6789324

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ENG補給 | トップページ | 白×野 »