« 映像 | トップページ | 顔合わせ »

2007年6月 6日 (水)

準備

今日も稽古。

今日は外で稽古したよ。天気予報では雨って言ってたのに、今日は本当にいい天気で夏日。夕方心地よい気温になった頃に集合。うん。気持ちよく稽古できそうだ・・・。

んが!稽古していると、寄って来る寄って来る・・・・蚊!カユッ!。。。。と思ったら、もう刺された後だったていう・・・。

そんな中、こんなんありますよ。と、デコが取り出したのは、虫除けのシート。初めて見たよぉ・・・!普通のウエットシートみたいな感じなんだけど、どうもここに虫除け成分が入っているようだ。デコはもう既に手足にぬっていた模様。・・・。

今日、改めて思う。でこは準備上手だわ。ちゃんとこうなることを想定してから動いている聡明な子ですな。そして何も考えない私は蚊に刺されてから大騒ぎっていう・・。

嗚呼・・・。そしてアクスピも準備せねばNEVER!することいっぱいなのねん・・・。

|

« 映像 | トップページ | 顔合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6693314

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« 映像 | トップページ | 顔合わせ »