« 撃 | トップページ | 準備 »

2007年6月 5日 (火)

映像

アクスピ初の・・・

劇中、映像を流す・・というのをやることになったんですが、何せ初めてでどうすればいいのかほぼ分からんので、ナカジー監督に助けて頂くことに・・・。本当にすみませんです・・・初めて映像の編集ソフトというものを見てみたんですが、これまた面白いですね。Illやphotoshopとは違う面白さです。

Pm_cimg2204 帰り、監督邸近辺にできた、もつ鍋屋のもつを食べることに・・。絶対すぐに潰れそうな雰囲気だと失礼極まりないことを言ってたのに、食べ終わったらまた来ようと語っていたって言う・・・。一番美味しかったのは、豆腐のピリ辛ソースかけ。次回もたぶんこれを注文するってばよ。

あと、写真を撮らせたたら頭の部分を切って撮ってしまうことには定評のある石井ですが、今日はまた別の画像を作成の為、監督の写真を撮りましたよ。これまた面白い画像になりそうですよ・・・。

|

« 撃 | トップページ | 準備 »

コメント

そのお店、内装がきれいになって、見た目もスマートになったら要注意。味が落ちます。そういう例はごまんとあります。

投稿: 老剣士。 | 2007年6月 6日 (水) 22時06分

そ、そんなことになったら哀しいです・・・。
そうならないように祈るのみ。
また近々食べに行ってみます!

投稿: teru | 2007年6月 9日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6681339

この記事へのトラックバック一覧です: 映像:

« 撃 | トップページ | 準備 »