« 混ざる | トップページ | 宣伝★ »

2007年6月11日 (月)

PURE

今日は暇ステさんの稽古へ。

今回の暇ステさんのお話は・・・。いやまだ台本はできてないんですけどね、今の段階で私の想像だけで言わせてもらえるのであらば・・・・芝居する中で最も大切なのは、「PURE SOUL」なのではないかと・・・。今日、台詞を合わせながら、そんなことを感じました。

読みながら、その台詞を言う時に感じる自分の最も純真なところだけで、まずやってみようと・・と感じさせてくれる台本であり、実際読むと、本当に今の私なんかには到底残ってないようなPUREな感情がどんどん沸いてくる。

台詞って凄いな。台本って凄いな。この芝居で今の私がなんかちょっと浄化されそうな・・そんな気がしまするよ・・・。

|

« 混ざる | トップページ | 宣伝★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6754578

この記事へのトラックバック一覧です: PURE:

« 混ざる | トップページ | 宣伝★ »