« 集 | トップページ | 謎の美女 »

2007年6月17日 (日)

予想外

Pm__3 今日も稽古だい。

ナマブンさんとのコラボということで、今回はナマブンさんの芝居にもちらりと出る。

で、そこで、なんとも予想外の展開が・・!

出演するからには当然、「衣装」たるものがある。で、私がナマブンさんに出演する時の衣装なんだけど・・・武田あみ~に、「石井さんは、これを来てください」と言われたものが・・・、な、なんと!

は、は、は、入らね~(>。<)!!!

っていうくらい細い細いぎりぎりの衣装。武田さんにこっそり、

「あみ~、あれ細過ぎますぜ・・・」と相談すると、、以前かなり細い女優さんが着たので、その方に合わせて細く縮めていたとか・・・。ガーン!!

はっ!!実は訳あって、私は、この画像にも近づかなければならないのだった・・・。じ、時間ないけど、本番までちょっとだけでも頑張ってみるか・・・。

本番6/22(金)~24(日) 森之宮プラネットホール。観に来てねん。 

|

« 集 | トップページ | 謎の美女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6823733

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外:

« 集 | トップページ | 謎の美女 »