« 満 | トップページ | 始 »

2007年6月 3日 (日)

大人な

観劇。

Pm_cimg2192

千年枕松木組で一緒に芝居してから、いっつも芝居観に来てくれる中村ゆりさん。ゆりさんが久しぶりに出演している芝居を観に行った。

あみゅーず・とらいあんぐるVOL.15

「女と男のしゃばダバだぁ」@WF

以前やったものも観たのだ。「この女と男の~」はシリーズ化されているようだ。大人の男女の微妙な気持ちの変化とか、そういうものを描いた作品3本のオムニバス。

ゆりさんは本来のゆりさんとは全然違う役どころで、ゆりさんを知っている者からするとかなり面白かったのではないだろうか・・・。大人の感情って微妙で面白い・・。そういうことをそっと感じさせてくれる作品でした。

Pm_cimg2184 その後は稽古。

んが、私が稽古場に行くとみんな居ず・・・。私が芝居観に行ってから行くわ~ちょっと遅れるかも・・・て言ってたんで、他のメンバーは御飯を食べに行ってたよう・・。

さ、寂しい・・

などと思っていると、(子供やん!)丁度皆やってきた。えい、じゃ、私はパンを食べるよ。と一人パンを頬張るのでした・・・。お腹がいっぱいになったら、ご機嫌になって、こんなににやけている私。ああ、もっと大人な人になりたい・・・。

今日は稽古大分動き変えたりしたよ。本番まで、あともう3週間だに。

|

« 満 | トップページ | 始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6658542

この記事へのトラックバック一覧です: 大人な:

« 満 | トップページ | 始 »