« 宣伝★ | トップページ | 匂 »

2007年6月13日 (水)

ENG補給

Pm_cimg2221 御礼・・・・。

今日はナカジー監督に映像の手直しを入れてもらいできあがったものをもらいました。本当にありがとうございますっ☆

その後は、ジーザスチームの打ち合わせ。することが多いんだけど、連携してきちっとやっていこうと思う。映画、舞台、ラジオ、企画したもの、何をするにしても楽しんでもらえる、且ついいものをつくりたい。

で、駅前に出来て、以前から気になっていたホルモン焼き屋で、様々なホルモンをどっさり食べたよ。で、味は・・・私的にはこりゃあ、激うまうま☆かなりうま度数高し!ホルモンで女性ホルモンがどうにかなるのでは。。。とちょと前にそんなごめんなさい的な記事を書いてしまったけど、それって、全くの嘘でもないような・・・。なんか食べてるうち、身体に相当よさそうな感じが・・・・。たまに食べると本当に美味しかったのです。これで本番までのエネルギー補給もOK!安っ!!さて、あと本番まで10日!ラストスパートですよ!

|

« 宣伝★ | トップページ | 匂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6777572

この記事へのトラックバック一覧です: ENG補給:

« 宣伝★ | トップページ | 匂 »