« 目 | トップページ | ゆでダコROCK »

2007年5月23日 (水)

予定・・・。

予定がいっぱいになってきたよ。

詳細がなかなか決まらんのやけど、めっちゃくちゃ忙しくなることは確かなようですぜ。

6月の劇団の合同公演は、色々変更なんぞもありますが、日程は劇団サイトのINFOMATIONどおりに上演されます。

「かぶとむし団」による公演「かぶとむし」です。

え~、かぶとむしです・・・。

あと、7月、10月、11月に公演予定です。えらい予定いっぱいです。

その合間を縫って、というより多分その合間に全力投球で本書きます。石井執筆人生で最高の本を書くぞと決めています。書けなくても、書くぞとだけ決めてます。そんなですが、詳細決まり次第、ずいずいお知らせしていきます。

今日、JESUS作品「リミットエンド」を買ってくださった方がいます。ありがとうございます。嬉しいですね。短編集の方ももうすぐできますよ。楽しみにしてて下さいな。

|

« 目 | トップページ | ゆでダコROCK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6530664

この記事へのトラックバック一覧です: 予定・・・。:

« 目 | トップページ | ゆでダコROCK »