« 寒 | トップページ | 目 »

2007年5月21日 (月)

好み

今日はお好み焼きを食べましたよ。

写真をとるの忘れました。とても美味しかったんでその美味しそうな感じを画像でもって伝えられないのが残念ですが・・・。

で・・・よく考えてみると、「お好み焼き」とは実にうまいことつけた名前ですな。

「お好み」を「焼く」わけですから。はい、そりゃ好きなもんばっかり焼いてるわけですよ。そりゃ、旨いわけですよ。

今日も海老やらをいっぱい追加したりしたものを食べました。満腹です。粉に山芋が入っていてとてもいい味だった。

合格です・・・◎

私はお好み焼きにはちっとうるさいですぜ。石井家、昔、母がお好み焼き屋をしてたっていう事実が今明かされる。がちょ~ん。

|

« 寒 | トップページ | 目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6506675

この記事へのトラックバック一覧です: 好み:

« 寒 | トップページ | 目 »