« トランス | トップページ | 機械音痴 »

2007年5月 5日 (土)

今日は劇団の稽古。

6月の合同公演です。詳細近日中にアップしまする。

タイトルが決まりました。っていうか決まってました。それはなんと・・・・!!ジャーン★

Pm_cimg2037_1 

・・・・「かぶとむし」

・・・えっ??かぶとむしって・・・て、あのカブト虫ですか?って感じですが。3劇団ともこのタイトルでやります。はてさて各劇団、どんな「かぶとむし」をつくってくるか、これは劇団同士の刺激にもなるけど、観るお客様も三つの「かぶとむし」という全く違うお話を観れるかなりお得なお芝居。

面白い話にしたいのねん・・・。

しかし、先日のみどうにょ公演でも「カニバビロン」って名のおかしな虫が出てきたなぁ。虫といえば私の中では一番に「手塚治虫」氏なんだけどなぁ・・・。

|

« トランス | トップページ | 機械音痴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6318774

この記事へのトラックバック一覧です: :

« トランス | トップページ | 機械音痴 »