« ゆでダコROCK | トップページ | 人 »

2007年5月25日 (金)

レイン×セレブ=ビューティフル夜景

雨。しかも大雨・・・。

朝からずっと降り続けてましたね。夜、食事に行く予定だったんで、ちょっと憂鬱・・。私はみんなが知ってるとおりの超雨女。しかしびっくり!一緒に行ったメンバーに一人スーパー晴れ女なる人がいたので、その威力でか、お店に着く頃には小雨に・・・。

ちょっとセレブな食事をしようという企みで、(私にとっては)高級和食のセレブ感満載な素敵なお店に行ってきましたよ。

コースになってましたね・・・。

Pm_cimg2125_1  もずくの中にモッチァレラチーズ。

Pm_cimg2126 はも&生ふ。う、うまい・・。

Pm_cimg2127 おつくり。これは定番だね。

Pm_cimg2128 生姜と一緒に食べるとグー。

Pm_cimg2129 何故か煮たトマトの味とマッチ。

Pm_cimg2130 鴨肉。ベリージューシー。

Pm_cimg2132 生姜の御飯。劇的に旨い!

最後は、フルーツとシャーベットで締め。デザートの写真撮るの忘れました。食べるのに夢中でしたね・・・。お店は30階にあり、窓際のいい景色のところに座らせてもらったので、この頃にはすっかりあがっていた雨のあとの夜景が絶景でした。高いところから見ると大阪の夜景もキレイなもんですね。雨の後なんで埃なんかもあんまりたってなかったからかな。お腹いっぱいでキレイなもん見て、色んなところが満腹。

|

« ゆでダコROCK | トップページ | 人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6552299

この記事へのトラックバック一覧です: レイン×セレブ=ビューティフル夜景:

« ゆでダコROCK | トップページ | 人 »