« 虫 | トップページ | 揺ぎ無いもの »

2007年5月 6日 (日)

機械音痴

タイトル漢字で書いてみると変だわな・・。

なんで機械で音?みたいな・・・。今こんな言い方せんよね。

でも敢えて言ってやるぅ。自他共に認めるスーパー機械音痴だぜ。ipodがいるんで久しぶりに取り出してみたら・・・。

Pm_cimg2040 ・・・つ、使い方がわからねぇ。ていうかどうやっても電源が入らなねぇ。はっ!充電か・・・。で、どうやって充電するんだ・・・。と、取説だ。基本取説には何でも書いてあるもんだ!で、取説・・・。どこに置いたんだよ・・・・。

ザスッ!ザスッ!

フフッ・・。私と機械との共同生活は日々こんな感じだぜ。

因みに今年、何年ぶりかに機種変更した携帯。デザインだけで選んだが、ウォークマン携帯らしい。しかし、この携帯から一回もメロディらしいものが流れたことがないぞ。着信音もピロリロっていう。

ザスッ!ザスッ!

しかし、これがテル子クオリティ★

こんな私が毎日ブログ更新してるって面白くない?

|

« 虫 | トップページ | 揺ぎ無いもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6332044

この記事へのトラックバック一覧です: 機械音痴:

« 虫 | トップページ | 揺ぎ無いもの »