« 考 | トップページ | パンチ »

2007年5月31日 (木)

リスト「う」

向田邦子さんは・・・

Pm_cimg2124 「う」という引き出しを持っていたという。どんな素晴らしい執筆材料が詰まった引き出しなのかと思いきや、それは「うまいもん」の「う」、美味しいものの記録とかを控えた引き出しだったとか・・・。

なぜか同じようなことをしている私。

「う」とかいうファイルは食べ物ばっかりだ。最近は頑張って甘いものをやめようとしているんだけど、なぜか頂くことが多く、やめようと思ってからの方がいっぱい食べてるっていう・・。頂いたものとかはどうしても相手の気持ち考えたら食べずにはおれないでしょう・・。いや、私が食べたいんじゃなくて、相手の方への礼儀なんですってばよ・・・。

GOKANですね。何食べてもめちゃくちゃうまいですね。私の中での「う」代表格です。今日も「う」リストが増えました。

今日は面白い画像を1個作成。名づけて「unit JESUS on ザ・シュター!」って感じです。ナンじゃそりゃ、と思った方、すみません。また報告します。お楽しみに。

とあるNという監督が病にかかっていて、もはやこれまでか・・・というくらいしんどかったようですが、本日やっと復活の兆しが・・。よかった、本当によかったよう。「う」まいもん食べて早くよくなってくださいな。

|

« 考 | トップページ | パンチ »

コメント

彼は死にました。

JESUS is DEAD!!

投稿: ジーザス監督 | 2007年6月 1日 (金) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6621929

この記事へのトラックバック一覧です: リスト「う」:

« 考 | トップページ | パンチ »