« 予定・・・。 | トップページ | レイン×セレブ=ビューティフル夜景 »

2007年5月24日 (木)

ゆでダコROCK

今日は真剣に風呂に入る。

真剣って、いってもいつも風呂は真剣に入っている方だ。その中でも今日は特に真剣そのもので入った。

人はよく入浴することをニューヨークに行くとか駄洒落を言うが、今日の私はそんな駄洒落なんかにゃ、ビクともしね~。

風呂あがったら、ニューヨーク帰りのゆでダコになってたぜ。

・・・。

駄洒落は、そんなこと言わんぜって先に振っておいてあえて言う。これが基本だぜ。

いっぱい浸かったので汗もいっぱい掻きました。いい感じです。

ゆであがった状態でずっと音楽聴いてました。本当にニューヨークに行きたい気分です。

いらんことを考えず、今自分に大事なことだけを考えて過ごせたらどんなにいいだろう。

|

« 予定・・・。 | トップページ | レイン×セレブ=ビューティフル夜景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6541931

この記事へのトラックバック一覧です: ゆでダコROCK:

« 予定・・・。 | トップページ | レイン×セレブ=ビューティフル夜景 »