« 茶 | トップページ | 寒 »

2007年5月19日 (土)

本の整理をしてて・・・

Pm_cimg2056 出てきた写真。え~っ!!髪、黒~い!前髪いっぱいある~!なんだよ、これ。笑える~。2年半くらい前の写真だな。

うん・・・・こりゃ変わったな。と思う。

この時、何を一番一生懸命考えてたんだろう。思い出してみた。なぜこの写真をとったかと考えてみて思い出した。

また笑える。で、中身はやっぱりそんなに変わってないのかと・・・。

今日は、稽古に行って音のことなんかをいろいろ決めたりした。そのあと、次、書く本の参考になりそうな本をあれこれ買ってきた。

今もCD聞きながらどの音が芝居に一番合うのか考えてる。絵を描いてる。

だけど、ちょっとだけ芝居と全然関係ないことも考えてみる。

全然変わらないと思ってるけど、だけどどっかは変わってるんかね。変わってるのなら、どうか前を前をずっと前を向いている私に変わっていますように。

|

« 茶 | トップページ | 寒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6481108

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 茶 | トップページ | 寒 »