« 好み | トップページ | 予定・・・。 »

2007年5月22日 (火)

事件です。

コンタクトレンズが目の中で破れました。1DAYのソフトコンタクトレンズなんですけどね。ん?なだか違和感があるぞ、あれ、痛いぞと思って、はめたと思っていた片方を外す。すると・・・なんとそれは半分しかない欠片だった。

・・・・。

で、この残り半分は????

どれだけ見ても分からず、痛さは止まらず、眼科へ。

そしたら、やっぱり破れたソフトコンタクトの半分が目の中から出てきました。瞼と眼球の間で、ちょうと目の裏側にいかんばかりに目にへばりついてました。眼科の先生曰く、そのメーカーのレンズは目の中でよく破れるそうな・・・ザス!!

とってもらって消毒。目薬をもらう。他の部分ならだぶんほっといたかもしれんけど、「目」なのでどうしても放っておけんかった。「瞳」はとても大事なものだ。

夜、J中島監督と集合。HPのこととか少し話す。Ipodの使い方が分からない私に、監督はそっと遠まわしに使い方を教えてくれていたような・・いないような・・・。

Pm_cimg2102 Pm_dsc05911 その後、西野くんがやってきて撮影大会。UJのページで使う写真。めちゃたくさん撮りましたね。西野くんは拳銃とかそっち系の小道具を持たせるとかなり様になる。面白い画像にしたいと考えててもカッコ良くなってしまう。ちっ、まあ嬉しい悩みとしておこう・・・。

西野くんは、表情変えてって言うとすぐ何でもやってくれる。どの写真も目がいいのねん。ギュッと見てる方が特によいかも。

UJの画像、めちゃ面白カッコ良くなりそう(予感☆)ですぜ。

|

« 好み | トップページ | 予定・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6520229

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 好み | トップページ | 予定・・・。 »