« UJ on Radio!! | トップページ | ケロリン »

2007年5月10日 (木)

テラヤマ

白井くんが出てる芝居を観にいく。

テラヤマ博「レミング~世界の涯まで連れてって~」

Pm_cimg2048 すごい。なんか凄いぞ。解釈の仕方は色々ある作品だろう。よく分からんのだ。役者自身がそう言っている。

でもこれだけ分からんのに、もの凄い響いてくる。ちょっと心臓バコバコで観劇。

台本そのものが備えている力は凄い。流石だなぁ。

モチーフがいっぴい出てくる。

「最後の煙草」「音楽」「壁」・・・。

白井くんは凄い役どころ。でも誰よりもよかったと思う。白井くん、観る度、全然違う役をやってるんだけど、いいよ~。今回も面白い。強い。でも脆い。

寺山の世界感にどっぷり浸れる作品でした。12日までアリス零番館。

|

« UJ on Radio!! | トップページ | ケロリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6376725

この記事へのトラックバック一覧です: テラヤマ:

« UJ on Radio!! | トップページ | ケロリン »