« 水とハピバ★ | トップページ | i »

2007年5月16日 (水)

濡れ男吉田

今日はJのナカジー監督と吉田さんと集合した。

悪だくみ会議をしたのさ。

吉田さんが到着するまで、石井の書いた脚本のシノプシス、プロットなんぞをナカジー監督に読んでもらい、いろいろ相談。とにかく面白いものを書きたいんだけど、いっぱい欲望があって、本当にきちんと描くことは難しい。でも上手く書くことも大事だけど、最終的に何を描くのかということがぶれないようにしたいことと、あと、アホほど苦労して書いてみようかなと・・・今日、ちょっと思ったかな。また詳細はお知らせします。

吉田さんが来てからもなんだかんだと、これからすることを決めたり・・。しかしせねばならんことが満載です。ちなみに吉田さんは稽古帰りに来たんだけど、めちゃ濡れてましたね。濡れてもいい男でした。濡れ男吉田と改名するそうです。

よし、頑張るだよ。

|

« 水とハピバ★ | トップページ | i »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6448692

この記事へのトラックバック一覧です: 濡れ男吉田:

« 水とハピバ★ | トップページ | i »