« 濡れ男吉田 | トップページ | 茶 »

2007年5月17日 (木)

i

infomationです。

ipodお持ちの皆様。

シネマベイビー」という次世代監督・クリエイター発掘企画(映画祭でもある)でJESUS FILMの作品をとり上げて頂ける事になりました。

うお~い!!★★↓↓
http://www.film-c.com/cinema-baby/index.html

そして、「砂亜子」「復讐の牙」「ヘロイン・ラブ」が世界初iPod向け専用テレビ局のPodTVのシネマベイビーチャンネルで放送されるぅ!

★放送予定★

6/4「砂亜子」 / 6/11「復讐の牙」 / 6/18「ヘロイン・ラブ」

私は、11日と18日放送の「復讐の牙」「ヘロイン・ラブ」に出演してます。上映会を見逃した方、是非みてみて下さいな。

Pm_dsc05790 前にもUPしたけどもう一回。

「復讐の牙」の私の大好きな画像。

なんか二人共とても幸せそうです。でもそこは、Jの映画です。当然、幸せいっぱいの映画ではありません。

でも愛があります。

・・・と私は思ってます。で、笑いもあります。注目は吉田さんのズッコケとその起き上がりです。意味わかんね~と思った方、必ず見るべし。

|

« 濡れ男吉田 | トップページ | 茶 »

コメント

監督的には「まったく愛なんてない映画だぜ!」と思っているとかいないとか・・・(最低だぜ!)

投稿: ジーザス監督 | 2007年5月18日 (金) 06時57分

またまた監督、
照れちゃって~!
と、あえて、書いてみる。

投稿: teru | 2007年5月19日 (土) 10時39分

監督的には「まったく愛なんてない映画だぜ!」と思っているとかいないとか・・・(最低だぜ!)

投稿: china gadgets | 2012年3月23日 (金) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6461029

この記事へのトラックバック一覧です: i :

« 濡れ男吉田 | トップページ | 茶 »