« 初日 | トップページ | 幕 その2 »

2007年5月 1日 (火)

幕 その1

FROZEN BEACH 楽日。

Pm_cimg2015

二日しかない公演ってあっという間。昨日幕が上がったのに。今日もうその幕が降りる。

寂しい・・・。

でも頑張る。全力でやるのみなのだ。

初日、お客様は溢れてしまい、嬉しい悲鳴でしたが、本当におかげさまで、今日の昼の回も夜の回も満席・・・というか定員かなりオーバーという動員数。本当に嬉しいですね・・・。

3ステ目は、連れがたくさん来てくれた。本当にありがとう。そして、ナカジー監督、コバヤン、西野くん、菊ちゃん、森っちと、Jチームも皆観に来てくれたんだけど・・・。当然最前列!!Jチームには「芝居観劇は最前列だぜ。ザス」という掟があるので、そこは今回も譲れなかったようだ。出て行くと一番前がずらりとJチームなので、鼻血が出そうになったよ・・・。

今回の芝居は、みどうにょの番外公演、実験的公演で女だけで「ヌードる公演」と銘打った芝居。劇中、ある役者は下着姿になったりと少し露出ありだったのねん。私は露出というよりは「なんで!??」という位、超ピチピチで丈の短いボディコンを着たのでした。お見せしてしまった皆さん、すみません・・。次回こんなボディコンを着る時は、(そんな時があるのか???)もっとスリムビューティーになっときます。

・・・そして打ちあがる・・・。

Pm_cimg2021 仕込の日、ひっとむは誕生日でした。

Pm_cimg2005 こんな装置でした。重大なポイントはキリン?

Pm_cimg2009 このキリンの首が~・・。

因みにいっちゃんは指が~!!でした=^_^= つづく。

|

« 初日 | トップページ | 幕 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6297357

この記事へのトラックバック一覧です: 幕 その1:

« 初日 | トップページ | 幕 その2 »