« 忘れないように | トップページ | いよいよ »

2007年4月27日 (金)

温度

みどうにょ稽古。

とうとう最後の稽古でした。今日も野外での稽古。やんぐじゃないけど、「やんぐすくえあ」で稽古しました。

先日に引き続き、舞台監督の堀田さんが来てくださったよ。

Sn360034

CQの方はボスのおっかまんを筆頭に本当に皆素晴らしい仕事人。もっとも安心できる舞監さんたちです。

夜遅くなってくると、4月ももう終わりと言えど、外の空気は冷えてきて寒い中の稽古。さきちゃんはどうも人から風邪をうつされたみたいでかなりしんどそうだった・・。

けど、けど最後の稽古です。1~2場(この芝居主軸となる景です)を通し稽古。寒い寒いと言いながら始めた通しもだんだん熱が入ってくる。全員の体温が少しあがる。芝居をする体になる。

ちょっとネタをばらすと。今回の芝居は夏の設定。観て下さった方が舞台上の温度をどれくらいだと感じてくださるかは分からない。けど少なくとも出演している自分たちの温度は、その芝居の中の温度でいたい。。と思う。

|

« 忘れないように | トップページ | いよいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6224696

この記事へのトラックバック一覧です: 温度:

« 忘れないように | トップページ | いよいよ »