« ハッピー★グッバイ★ | トップページ | 瞬間 »

2007年4月 7日 (土)

スイーツ★

今日はみどうにょの稽古。

1ヶ月前を切って、とうとう今日は衣装決め。そしてなんと合宿稽古日なのです。

そして、昼の通しではビデオ撮り。本格的な稽古に突入の時期ですよ。

昼の通しでかなりとちってしまってちょっと凹んでしまった私・・・。やばいこのままでは皆に迷惑をかけてしまうかも・・・しかも今日の衣装合わせでなかなか決まらないかも。。。とか思いながら、合宿地、演出MOTOUさん家にいくと・・・。

Pm_cimg1967

きゃ~!!なんとこんな素敵なケーキが机の上に!!

みどうにょメンバーの愛です。きゅ~ん。あ、ありがとう。うるる・・・・。

疲れた身体にはやっぱりスイーツだい!

Pm_cimg1968

こんなにおいしそうで可愛いケーキを用意してもらったのなんて何年振りだろう・・・。ありがとうです。

そして、このあと、今日の芝居のビデオをチェクし、3時頃まで衣装合わせ。これがまた全員なかなか決まらず大変でした・・・。でもこうして1個ずつ本番に近づいていくのです。女四人で駆け抜けますよ。女だけなんで甘い甘い可愛いまるでスイーツみたいな作品になるんで(と思ってたら大間違いなんで・・・)どうか本番観てみてね。てへ。

|

« ハッピー★グッバイ★ | トップページ | 瞬間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6024959

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ★:

« ハッピー★グッバイ★ | トップページ | 瞬間 »