« my favorite ② | トップページ | 1WEEK »

2007年4月19日 (木)

UUU・・・うまいもの特集。

今日食べたカレー。本当のインド人の方がやっているお店。ほうれん草とチキンのカレーとナン。カレーは辛さ加減とチキンの柔らかさがかなりGOOD!!ナンもほのかな甘みがあって美味しい~★マンゴーラッシーも旨ス!!

Pm_cimg1997

その後、スタバでカフェラテ。美味しいもの三昧でした。

で、今日思ったこと。

私は、自分の中で動き出した衝動とかその時の気持ちを抑えない人なんだけど、何もないのが嫌いなのは、その衝動を常に自分が求めていたり、それを突き動かす力を欲しているからだと思う。

結局自分は立ち止まってられない性分なんだと思う。どう動いても落ちる気がしない。落ちかけても這い上がったる。上を見てやると思えてしまう。人から見ると相当馬鹿に見えるんだろな。呆れるほどのオプティミストであるか、一人でない時は一緒にやるメンバーをアホほど信頼してるかどっちかだ。

どっちにしてもそれが私だ。

|

« my favorite ② | トップページ | 1WEEK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6151676

この記事へのトラックバック一覧です: :

« my favorite ② | トップページ | 1WEEK »