« 怒る時 | トップページ | 豆 »

2007年4月22日 (日)

合わせる

今日もみどうにょ稽古。

ロングで一日中稽古ができるのは、今日が最後。今日は通しを2回したのだ。はふ~。2時間の芝居なんだけど、1回目と2回目の間に30分くらいの休憩しかしなかったから結構体力的にもハードでした。

今日の稽古では昨日から合わせていた音が全部入り、MもSEも全部入った本番仕様。

070422_185901 070422_190001

070422_185902_1そして、照明の南さんもきてくれて、いよいよ芝居、音、明かりの融合。ミラクル的に芝居がぐっと更に「見せる芝居」になる。スタッフさんが全員揃うと、(スタッフと言っても音響はぷかさんで劇団員さんですけど=^_^=)ああ、本番だぁて思う。どっかでブルブルってなる。全員の力が合わさる瞬間。

みどうにょの女の子3人は3人揃っていい芝居をする。それぞれ普段から全然違うタイプの3人で、芝居をすると、これまた感じが三者三様。全然違うタッチの芝居をする。でも絶妙にあってる3人だな~と思う。ずっとこれまで稽古してきたからか、役も普段の3人によく合ってるハマリ役とだなぁと感じる・・・いいね。

その3人に私うまく合ってるのかしらん・・と思いながら今日までやってきました。と言っても本番まであと1週間!!でも最後の最後まであがいてみよう。磨きをかけていこう。頑張るス。29日、30日、梅田OZCカラビンカだよ。

|

« 怒る時 | トップページ | 豆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6181877

この記事へのトラックバック一覧です: 合わせる:

« 怒る時 | トップページ | 豆 »