« 豆 | トップページ | 忘れないように »

2007年4月24日 (火)

濡れる

今日もみどうにょの稽古。

今日の稽古場所は野外。

行ってきました、行って来ました。森之宮プラネット前「やんずスクエア」・・・ヤングじゃないけど行ってきました。

今日は舞監の堀田さんも来てくださって、第3景の芝居を見てもらう。あとこの作品にはなくてなならない装置があるんですが、その装置を制作して下さるのも堀田さんです。うう・・詳しくは書けないんですが、その装置について、立てた時の見え方などについても細かい意見やアドバイスくださっていい感じの装置になりそうです。

そして振ってくる雨。

流石に若者風な私たちも本番前の身体を気遣って、屋根のある場所で稽古再会。でも帰りもずっと降ってたんで家についた時はずぶ濡れでした・・・。

濡れる・・・。

この芝居でも役者のその有様が何度が出てくるかも・・・です。

どないな感じで??と思われた方、フローズン・ビーチへ!!

|

« 豆 | トップページ | 忘れないように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6203657

この記事へのトラックバック一覧です: 濡れる:

« 豆 | トップページ | 忘れないように »