« JESUS IS DEAD | トップページ | 春眠 »

2007年4月 1日 (日)

ヌードる

今日はみどうに稽古。

昨日の上映会から頭のらりり具合が戻らずちょっと大変です・・。

今日は、公演当日に配るパンフレットの写真撮影をしました。目の下がクマさんだらけだぜ~。でも恐怖映画みたいになっとる私の画像がきっと当日、みどうにょを観にきてくださったお客様の笑いのネタになると信じよう・・・。

さて、どんな写真かと言うと・・・。

「FROZEN BEACH」というタイトルなんだけど、海で濡れた感を出すため、全員髪の毛を濡らしています。そして肩の露出。写真的には、濡れた裸の女の上半身・・・みたいな感じになります。

誰がそんな写真にしようって言ったんだよぉ!!

Pm_cimg1922

↑ それはこの人、エロ演出家の斎藤さん。本日も演出の役目は忘却の彼方。エロカメラマンとして撮影に力を注いでましたね。きゃ~、ひっとむが危険っ!

そんな撮影風景を喜んで眺めるみどうにょ女優二人。

Pm_cimg1923 Pm_cimg1924

さきちゃんとうみみん。この二人も今日はマジでシバキ合ったり殴りあったり・・。

いやいや、芝居の中でですよ!しばかれた後、ずっとほっぺたがマジ赤いっていう。凄い女優たちだぜ。

ヌードる公演・・。お楽しみに★

|

« JESUS IS DEAD | トップページ | 春眠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5956530

この記事へのトラックバック一覧です: ヌードる:

« JESUS IS DEAD | トップページ | 春眠 »