« 温 | トップページ | my favorite ② »

2007年4月17日 (火)

集中力

芝居に欠かせないものの一つ、集中力。

吉田さんの公開稽古を観にいく。ナカジー監督、西野くん、菊ちゃんと私の4人で行ってきました。

稽古場に行く道の途中にあるたこ焼き屋さんのたこ煎を食べるメンズたち。食べてる時の3人は小3のような少年顔。

Pm_sn360029_2 Pm_sn360030_2 Pm_sn360031_1

今回の公開稽古は、すごく集中して見れました。前回、少し役者さんの稽古不足が否めない感があって、観る側も気持ちが途切れかけてしまったんだけど、今回は皆かなりいい集中力をもって挑まれていたと思います。ミスらしいものはほぼ感じられなかったし、公開稽古とはいえ、劇場でやる本番に近いものを観せてもらったなぁ・・と。

吉田さんはカッコいい役の方が似合うのかな。やっぱり・・。カッコいい感じの役の方が安心して見れてしまう。めちゃくちゃ3枚目でぶっ飛んだ役をいつか観たいもんだよ・・。

帰りに吉田さんとマリンさんと一緒の電車だったのでマリンさんとも初めてお話ができましたね。傍で見ると、ちっちゃくて、ホントとても可愛かったです・・・。そして、そして衝撃の事実が・・・。なんとマリンさんが私の10年前の劇団の旗揚げ公演を観てくださっていた!!という・・・。はずっ!恥っ!はず~っ(^_^;;;)関西の芝居の世界は狭いです・・・。

|

« 温 | トップページ | my favorite ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6128801

この記事へのトラックバック一覧です: 集中力:

« 温 | トップページ | my favorite ② »