« U | トップページ | 怒る時 »

2007年4月20日 (金)

1WEEK

みどうにょ。本番まであと1週間。

いよいよです。はふ~。頑張るでごわす。

お楽しみがひとつあって、公演当日受付にて、ポルトガル語で「こんにちは」と言えたらガラガラ(福引)ができます!色んな賞があって、当たると、キャストからのプレゼントがもらえるよ。

Pm_cimg2001

私からのプレゼントは・・・これだっ!!

・・・って。包装紙しか写ってないやん!何か分からんやん!って、ことで、中身は当たってみてからのお楽しみ。ガラガラを引こう~!と、いうことは当日、受付にいなければ!!ということはやっぱり公演を観に来なくっちゃ!!

みどりのうにょうにょしたもの ヌードる公演

「FOZEN BEACH」

【日時】
2007年4月29日(日)19時~
       30日(月)13時~,17時~
*受付開始、開場は開演の30分前です。

 
【場所】
カラビンカ *
地図
 
【料金】
 前売2000円 当日2500円
 
【特典】
ポルトガル語で「こんにちは」と言えたら、
受付でガラガラ(福引)ができます。
 
【キャスト】
うみみ
初恋双葉
田中瞳
石井テル子(劇団アクスピ)
 
【スタッフ】
脚本/ケラリーノ・サンドロヴィッチ(ナイロン100℃)
演出/斎藤元昭

ラスト一週間、猛稽古します!みなさん是非観にきて下さいな。

|

« U | トップページ | 怒る時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/6160963

この記事へのトラックバック一覧です: 1WEEK:

« U | トップページ | 怒る時 »