« 写真って・・・ | トップページ | 汗ル・・。 »

2007年3月25日 (日)

みどうにょ稽古。

と、その前に!!今日はみどうにょのうみみんのハッピーバースデーでした★おめでとう~=^_^=パチパチ。

今日の稽古で一番面白かったのは、「ひっとむ(瞳ちゃんです)の照れ」。

ひっとむが、キスをされそうになるシーンがあるんだけど(えっ!!キャスト女しかいないのに、誰がするって言うんだっ!!こりゃ、本番を見るしかね~っ!!)稽古中、毎回、マジ照れをするので、そのシーンになると、全員めちゃ笑ってしまう。キスをする側の人間もめちゃ真剣にしにいくぞ~ってなってるので、マジ照れをしてるひっとむが可笑しくてたまらなくていつも笑ってしまう・・。

ひっとむ常に照れまくり。顔が一気に真っ赤になってしまうんでもうどうしようもない。そこで私が、ごっついいい提案として、「もうこれは稽古中にキスをしてしまうしかない!やってみよう!!」と言うと更に照れまくるひっとむ。「そ、それだけは勘弁っす・・・」

相当恥ずかしいみたいだ・・。可愛い・・・。でも本番までにこれを克服しなければ!!

そして、ひっとむには更に、もうひとつ、「ねぇ、ちょうだい」という台詞で、あるものをおねだりするシーンがあるんだけど、そのシーンも演出から「まるで甘えてない。もっと色気を!!」と厳しい駄目出しが、というか根本的な駄目出しが・・・。ひっとむにとってはこのあたりが大の苦手分野のようだ。ひっとむ、大人になるのよ。大人な女になるのよ~!!でもこういうシーンでどうしても照れるよね・・・。恥。

|

« 写真って・・・ | トップページ | 汗ル・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5816909

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 写真って・・・ | トップページ | 汗ル・・。 »