« 最後の撮影 | トップページ | 照 »

2007年3月24日 (土)

写真って・・・

上映会のパンフ作成・・。

頑張ってはみてるものの、じ、時間がねえ~!!!ヤバイよぉ。ヤバイよぉ。舞台の稽古と日々の疲れと(いい訳)、全然、時間がつくれない私。ここに来てまたもや丸出駄目子に変身しつつあるテル子の巻です。(byナカジー監督風)

でも面白いことに(面白がっている場合じゃないんだけど・・)作成前に集まってきた皆の写真や上映会に寄せてのコメントが入手できること。コメントも皆の個性があって面白いんだけど、写真とかも面白いですね・・。今回全員ちょっと囚人みたいに写してみたんですが、何もせんでもリアル犯罪者やん!っていう面子から、ハッシーとかどう頑張っても補導された高校生やん!みたいなのまで、写真て、ほんと、ある意味、真実を写してます・・。

私の写真はというと。。あえて公開しないでおきます。見てみたい方は是非、上映会来てね。3/31にプラネだよ。

|

« 最後の撮影 | トップページ | 照 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5816366

この記事へのトラックバック一覧です: 写真って・・・:

« 最後の撮影 | トップページ | 照 »