« 衣装 | トップページ | モモ曰く »

2007年3月18日 (日)

ソコーホー!

みどうにょ稽古。

「ソコーホー!!」これは今日、私がマイクに向かって叫んだ言葉です。意味は。。。みどうにょの本番観てね。

今日は芝居の中で使われる声の録音と、HP宣伝用の写真撮影をしてきました。録音ではキャストは、芝居の中で実際発する台詞を録ったんだけど、どの台詞も超重要な意味シンのすっげ~台詞であるような、ないような・・・ま、そんな台詞です。みどうにょさんのHPでたぶんその声も、もうすぐ聴けることになると思います。お楽しみに★

あと、キャスト以外にも助っ人で他劇団の男性の方に声の出演とナレーションをしてもらいました。声だけで、しかも笑うだけ。。。とかで更に更に、しかも人間の役じゃないっていう・・・そんな難解な役どころの声なのに、見事にやってくださって、その役者さんのレベルの高さにびっくりです。声だけでなく是非一度、芝居を観てみたくなりました!!

少しずつですが準備も進んできています。稽古、自分の役、もっと頑張らねばっ・・・。

|

« 衣装 | トップページ | モモ曰く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5738118

この記事へのトラックバック一覧です: ソコーホー!:

« 衣装 | トップページ | モモ曰く »