« GROOVE | トップページ | しんしん »

2007年3月 3日 (土)

キャラ

今日は、みどうにょの稽古。

昨晩、というか今日の朝までJESUSの撮影してたんで、寝ずに行くことになった。うう、頑張れ私!!

今日は、稽古をしながら、それぞれの役のキャラをどうしていくか・・という話に少しなりました。台詞を入れながら動きながらだけど、やっぱりキャラだ。まずどんな人間かだ。どんな人間かができてこないと、結局どう動くのかも変わってくる。もっともっと考えねばねば。

しかし、みどうにょのうみみさんと、沙希ちゃんは台詞覚えがいい!すばらしく覚えているのだ。100ページの台本、稽古2回目にして全部入れてきてる。す、凄いぜ・・。こりゃ、あたしも頑張らねばねば。

Sn360016

今日のうみみさんのグッズ。太陽のマークキャラがついてる。か、可愛い過ぎるぜ。

|

« GROOVE | トップページ | しんしん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5573611

この記事へのトラックバック一覧です: キャラ:

« GROOVE | トップページ | しんしん »