« デュエル! | トップページ | 戻 »

2007年3月13日 (火)

シャモ

今日は東京に来てます。

夜御飯に鶏のチャボ、チャボにも色々あってその中で「小シャモ」というのを食べに連れて行ってもらいました。東京ではとても有名なお店らしい・・・。

味は・・・

Pm_sn360026 美味しい~!!絶品でした。湯引きしたものと鍋と出てきて、どちらもとても美味しかったけど、最後に食べた親子どんぶりがめちゃくちゃ美味しかった★もう最後の丼ぶりは出てきた時点でお腹いっぱいで食べれないというくらいだったのに、それでも半分は食べてしまったよぉ・・・。お昼間は、この丼ぶりで行列ができるとか・・・。

大阪でも「シャモ」食べれるとこ探してみよう・・・。

プラス芋焼酎ロックでいっぱい飲みました。ぐびぐび。

・・・食べ過ぎ飲みすぎです。反省。

東京は暖っかい。風だけちょっと冷たいくらいかね。

|

« デュエル! | トップページ | 戻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5692871

この記事へのトラックバック一覧です: シャモ:

« デュエル! | トップページ | 戻 »