« シャモ | トップページ | 木瓜 »

2007年3月14日 (水)

東京から戻ってくる。

やっぱり大阪の電車に乗ってる方が落ち着く。

ちと疲れた・・・。最近、季節の変わり目だし、ちょっと忙しくしてるからか、疲れが溜まってきたね。いかんいかん。先週、唇腫子になってやっと治ってきたかと思いきや、肌が悲しいくらいダメーな感じになってきたよ。やばいやばい。

不規則過ぎる。いっぱい寝ることにしよう。

体調も生活のリズムもちょっとましな方向に戻してみる。

でもお風呂だけはやっぱりゆっくり入ろう・・・。

もう3月も半分終わりだ。

来月また歳とるね。嫌だね。

まぁ、歳だけは戻せないんで、仕方ないね。

戻せない分、何かを確実に得ていると信じよう。

今は先に楽しみと予定とやりたいことがあるんでそれでいい。

今月末は上映会ですよ・・・。

観に来てね。

|

« シャモ | トップページ | 木瓜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5693124

この記事へのトラックバック一覧です: :

« シャモ | トップページ | 木瓜 »