« 実 | トップページ | 第四セクニャー »

2007年3月 7日 (水)

OBQ

確かにちょっと疲れていたのさ、私・・・。

唇のまわりにいっぱい水ぶくれができた。

人に尋ねると、口唇ヘルペスというやつかもっ!ということで慌てて調べてみる。

口唇ヘルペス・・・・「疲れやストレスがたまって体が弱ったりするたびに、くちびるの周りに水ぶくれができると悩んでいる人は多いのではないでしょうか。この症状が、口唇ヘルペスです。」・・・と書かれているではないか!

ふむふむ・・・。

なるほど疲れていたのね、私。

ストレスは溜めないようせねば・・・。

でも本当に大丈夫なのかなと思い不安になったんで、病院に行ってみた。顔のことだし、ドキドキだったわけだよ・・・。

で、病院に行くと女の先生だった。

テル:「・・・せ、先生、あの、これ、なんでできるんですかねぇ?」

先生:「疲れてるのよ」

テル:「・・・ど、どうやったら治りますかね?」

先生:「ちゃんと休養して」

テル:「・・・」

先生:「・・・」

テル:「あのえっと・・・」

先生:「薬は5日分出しとくから症状変わらなかったら又来て」

テル:「・・あはい」

先生:「次の方どうぞ」

診察1分。都会の病院は忙しい・・・。

先生もストレスで口唇ヘルペスになりませんように(^_^;)

ということで今の私はオバQみたいに唇はれてるよぉ・・・。しいて名づけるなら「唇腫子」か若しくは、「尾場Q子」です。ああ早く治らんかね。もし撮影の時オバQのままやったら、降板になるかも・・・ジーザス!

|

« 実 | トップページ | 第四セクニャー »

コメント

コイヘルペスは、コイ(マゴイ、ニシキゴイ)に特有のコイヘルペスウイルス病の原因となるウイルス。感染したコイは鰓がただれ、死亡率は高い。ヒトの感染例は無い。

日本においては2003年10月、茨城県霞ヶ浦で発生した大量死事件が有名であるが、それ以前の2003年5月に岡山県の吉井川水系にてコイの大量死が発生しており、後に死んだコイからこのウイルスが検出されている。死んだ鯉からのウイルスの検出にはPCRという目的の遺伝子だけを増幅する事ができる方法が用いられる。


コイヘルペスだったら革命的だったんですけどね~^^

投稿: ジーザス監督 | 2007年3月 8日 (木) 16時15分

革命ならずでした・・・。
無念でごわす。
しかし、密かにテルヘルペスという新種のウィルスが
検出されたという噂が・・・。
感染したヒトは・・・
●△■☆$д・・・
恐ろしくて言えないっていう・・・。

投稿: teru | 2007年3月 9日 (金) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5608674

この記事へのトラックバック一覧です: OBQ:

« 実 | トップページ | 第四セクニャー »