« 狂 | トップページ | 最後の撮影 »

2007年3月22日 (木)

Mr.N

今日はちょっとだけ髪の毛を切る。

あんまり変わらなんかな・・・。

上映会がもうすぐですよぉ。パンフを完成させねば・・でも完成形がまだまだ見えてこない!なんてこった!!まさにジーザスだよ。おっかさん。

そういえば、我らがユニットJの西野くんの画像があるよ。パンフのメンバー一覧には載らないので、ここで大々的にUPしておこう・・。

Pm__032 メンズノンノにたまに載ってますね。

・・・嘘ですね。

でもそんな感じですね。

上映会の作品にもいくつか出演してますぜ。

本メンバーは皆囚人服で紹介されます。(なんでやねん)お楽しみに。=^_^=。

|

« 狂 | トップページ | 最後の撮影 »

コメント

西野くんかわいー!

投稿: ジーザス監督 | 2007年3月23日 (金) 04時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5784431

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.N:

« 狂 | トップページ | 最後の撮影 »