« J ON RADIO! | トップページ | 画像その2 »

2007年2月 3日 (土)

はて

昨日の夜から一日かけて・・・

はて・・・・恐らく監督んちで、フライヤーをつくり続けていて、朝になって、しまいには昼になっていた。途中、TVで冬のソナタをやっていた。あれは土曜の朝に今やってるんで、間違いない。そんな感じだ・・・。

昼過ぎて、やっと入稿して、寒いのかお腹空いてるのか、たぶん確実に眠たいんだろうなと思いながら、またもやナカジマジックにかけられて、魔女のカレーを食べる。

592f6aaf1

こ、これは・・・・(T_T);

すごい人気のお店で人は並ぶくらいいっぱいで、すごい美味しいのかと思いきや・・・

か、辛れ~~~~~~~~~~!!

辛いって、この辛さは並じゃなかったよ。カレー大好きの私でも食べれなかったよぉ・・。お腹空いてたのに・・・食べれないなんて・・・案の上、胃がものすごく痛くなって退散。く、くそお~。

昨日から食べたものと言えば・・・

Pm_cimg1806

餃子羊羹・・・!なんてこったの最高レベルの不味さ。ラジオの寄食紹介コーナーで食べたものの・・・ずっと吐き気が・・・。誰がこんなものを購入したんだ。はっ(ー_=);・・・もしや、私やったような・・・。更にジーザス。これからはもっと美味しい寄食を探さなければ・・・。

そして、家に帰ってやっと寝ようとしたけど、寝るまでの記憶なし。

森っちにフライヤーの原紙渡さないと駄目なんで、そこから起きて夜10:30に梅田へ。そして、なぜかそこから、明日から仕込だぜベイベーというテンションのあがった森っちと飲みに行くという・・・。で、終電まで短時間やというのに、その短い間に芝居について語る語るうちらであった・・・。

体調の悪さか空腹か疲れか、とにかく、なにものかに取りつかれた私は見事に酔っ払いになる・・・。

あかん、こんなんじゃあかん。

今日も丸出駄目子やったような・・・。

明日はもっと頑張ろう・・。

おやすみです。

|

« J ON RADIO! | トップページ | 画像その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5211730

この記事へのトラックバック一覧です: はて:

« J ON RADIO! | トップページ | 画像その2 »