« ずしん | トップページ | 始 »

2007年2月16日 (金)

僕を愛ちて

芝居を観にいく。

劇団鹿殺し「僕を愛ちて」@KAVC

Pm_omote1_1主演の丸尾くんが、全てを出し切った作品なんで見て~と言うことだったので、久しぶりに鹿殺しを観てみる。東京に行ってもう2年くらい経つと思う。

時間ギリギリで慌てて走って行ったけど、観に行って正解。役者一人一人のパワーが全員からめっちゃ伝わるし、作品そのものから伝わってくるものもとても強い。

タイトルどおり「僕を愛ちて」と叫ぶ人間の話。劇中では一回も叫ばないけどね。でも叫んでいるのが痛いほど伝わる。鹿殺しらしい、ガツンと殴ってぎゅっと抱きしめられる芝居だったなぁ。

|

« ずしん | トップページ | 始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5383266

この記事へのトラックバック一覧です: 僕を愛ちて:

« ずしん | トップページ | 始 »