« 画像 | トップページ | J ON RADIO! »

2007年2月 1日 (木)

夢と現

ユメとウツツ。

本当にあるのだよ。ユメかウツツか・・・てなる時。昨日寝損ねて、今日、気絶したかのように、パソコンの前でうつ伏せてそのまんま寝てしまったのだ。

で、夜中になんや、もののけで、がばっ!って起きたのだ。

そしたら、そこが一体どこかわかならくなった。

一瞬、仕事先かと思って、すごい慌てた。多分慌て過ぎて立ち上がって、仕事中居眠りをしてしまった自分をとり繕おうと、意味もなく目の前のものを片付けようとすらしていたような・・・。でもよく考えてみると・・・自分の部屋でした。しかも夜中でした・・・。

・・・・ジーザス。

博士、人間の頭がおかしくなってきておるのじゃよ・・・。

おやすみなさい。

|

« 画像 | トップページ | J ON RADIO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5211408

この記事へのトラックバック一覧です: 夢と現:

« 画像 | トップページ | J ON RADIO! »