« 横に翔べ | トップページ | 僕を愛ちて »

2007年2月15日 (木)

ずしん

今日は芝居を観る。

G-フォレスタ 「100年先も手をつなごう」

@in→dependent theatre

J森っちが出演しているので観に行ってきた。ロングラン公演の後半2日目。

ずしんと重たい芝居でした。パンフレットにも自ら書いてはったけど、観る側にもパワーがいるような芝居かな・・・。森っちは、重要な役どころだったど、現在と過去の回想シーンでの全く違う心情を上手く演じ分けていたと思う。基本なんでも出来る役者だわ。。役者さんは皆安定した芝居をしているとは思うんだけど、どうも台詞が落ちてこない。なんでかな?衣装は普通の方が良かったと思うんだけどなぁ。好みかな?(偉そうにすみません・・・)

ストーリーがAとBと二つあり、結末が違うそうな。私が今日観たのはB。Bのタイトルは「かすかな光」。ちなみにAは「そこにあるもの」。日曜日までやってるよん。

|

« 横に翔べ | トップページ | 僕を愛ちて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5358962

この記事へのトラックバック一覧です: ずしん:

« 横に翔べ | トップページ | 僕を愛ちて »