« 異形 | トップページ | F »

2007年2月25日 (日)

FROZEN BEACH

今日、やっと観ることができた。借りたDVDがはじめ観れなくて、別のに変えてもらって今日入手したバージョンで、とうとう鑑賞・・。

み、観てしまった・・・。

いや~、面白かった。台本もいいし、役者もいい。秀逸です。ケラすげ~や。

こりゃ、プレッシャーだぜよ・・・。

でも頑張ろう。みどうにょヌードル公演「FROZEN BEACH」は、4月29日、30日。詳細は近日UPしまするよ~。

あ、そう言えば、観たいのに、観れないビデオが家にあと2個ある。1個は、グラビアアイドルが主演している戦隊もののビデオ。JESUSの皆からのいかれプレゼント第2弾。いつ観よう・・・、もう1個は「FULL MONTY」の英語バーション。NOVAに通ってから観よう・・・。今の私では、本当の「FULL MONTY」の面白さの10分の1も理解できない・・・。

|

« 異形 | トップページ | F »

コメント

今度ラジオの時にでも、戦隊もののビデオ観ましょうよ~。

投稿: ジーザス監督 | 2007年2月26日 (月) 00時23分

み、観る・・・?
よくよく見るとパッケージからスゲ~よ(^_^;)
で、劇的に面白かったりするかも・・・。

投稿: teru | 2007年2月27日 (火) 00時14分

もはやどういったビデオをあげたのかも思い出せない有様なんで、観たいですね。

ただおもんない気はしますが・・。

投稿: ジーザス監督 | 2007年2月27日 (火) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5490704

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 異形 | トップページ | F »