« 忍 | トップページ | ずしん »

2007年2月14日 (水)

横に翔べ

もうすぐです!宣伝宣伝★

大阪市の映像文化振興事業で「CO2映画上映展」という上映会が開催されるんですが、その中の企画制作部門という5作品の中の一つの作品に出演しています。平日なんですが、興味のある方、是非、観てみて下さい。

とあるクリニックにやってくる夫婦。その妻の役をしています。さて、どんな内容かというと・・・いやいや、是非観てみて下さい。興味深いお話ですよ~。

CO2映画上映展

第3回フィルム・エキシビション in OSAKA 「横に翔べ」

2007年2月26日(月)~28日(水)

@大阪、梅田HEP HALL

私の出演している映画は

岡太地監督「放流人間」 

2月28日(水)16:55~

だよ。CO2の詳しい情報は、⇒ www.co2ex.org

Pm_cimg1823_1

才気溢れる5人の監督たちの映画5作品とも面白そうだし、他アニメーションなどの作品もあり、どの日のものを観ても楽しめる上映会だにゃ。きっと!

でもやっぱり、「放流人間」!!観てね~★

|

« 忍 | トップページ | ずしん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5346393

この記事へのトラックバック一覧です: 横に翔べ:

« 忍 | トップページ | ずしん »