« 始 | トップページ | 三寒四温 »

2007年2月18日 (日)

残すもの

今日はナカジー監督とコバヤンと二人の母校の映画研究部の学外上映会に行って来ました。

unitメンバーの西野くんの監督作品もあり、出演しているのもたくさんで、ライブを観にきてくれた菊ちゃんの作品もありました。学生の方の映画を観るのはたぶん初めてだけど、色んなタイプの作品があって想像していたよりはずっと楽しかったです。

普段芝居をしているからか、どうしても芝居を観る時と一緒で、ああ、もっとこうしたらいいのになぁとか、そっちよりこっちかなぁとか思ってしまったかな。でも初めてつくった作品というのもあったし、経験していると言っても3年少しくらいの若い監督たちの作品なので、まだまだこれからもっともっといいものを作っていってくれるんじゃないかと感じました。西野くんは映画で観るとえらいカッコ良かったですね。なんだかちくしょ~です。

西野くん作品は今日は前編だけの上映でしたが、今年で卒業なんで今つくっている作品が学生時代最後の作品になるのねん。最後まで頑張って自分が納得するものをつくって欲しいなと思いました。どんなものになってもそれはきっと一生残るものになるだろうからね。

観終わってから3人で上映会のアンケートと当日配布冊子の打ち合わせ。色々考えてると面白いものが作れそうで楽しいな。しっかし、時間がな~い!稽古の合間を縫いまくって作成していかねば!!でもこれも当日のお客様に確実に形になって残るものだからね。

そして、勿論当日、映し出される作品たちも全部。

持ち帰れないけど、来てくれた人にずっと残ってほしいものです。

Sn360013

コバヤンも私も大きいケーキを食べ過ぎました(T_T)胃がもたれてま~す★でへ。

|

« 始 | トップページ | 三寒四温 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5401048

この記事へのトラックバック一覧です: 残すもの:

« 始 | トップページ | 三寒四温 »