« リミットエンド | トップページ | 声 »

2007年2月21日 (水)

前へ

新コーナーも始まり、ますます変態度数と面白さに拍車のかかるunit JESIS on RADIO!略してUJOR!今日はそのuJラジオの第2回目の収録日!

Pm_cimg1831

新コーナーで楽しかったのは、リスナーの方が電話に出てくれて、メンバーの出すクイズに答えてくれる「ジーザスショッキングセンター」のコーナー。1問正解ごとに景品がどんどん増えていくというありがちなシステム。うひょ~。そして、その景品もありえね~変なもんばっかりと・・・。まさにジーザス感満載のクイズコーナー。

でも今日、参加してくれたリスナーさんは相当マニアックな方で、かなりのジーザス通の方でした。景品をガッポガッポ獲得していましたよ。素敵です。一人でも聴いてくださる方がいるというのは嬉しいことです。毎回楽しいトークに、前回より聴けるラジオ番組になるようにちょっとでも前に進まねば!!

また第2回目配信の日が決まったらお知らせします。どうか一度聴いてみてくださいな。

|

« リミットエンド | トップページ | 声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5437714

この記事へのトラックバック一覧です: 前へ:

« リミットエンド | トップページ | 声 »