« 三寒四温 | トップページ | 前へ »

2007年2月20日 (火)

リミットエンド

今日は昔の自分の作品のビデオを観る。

なんだかな・・・。やっぱり今の自分とは全然違う。

初々しくて終始スーパー笑顔なんがヤケにうっとおしかった。

この時はこれでよかったんかな・・。忘れた。

でも確実にこれも私か・・と思う。

来月末、J上映会でリミットエンドという作品が上映されます。

その撮影の時の写真。

Pm__111

めちゃ強い女の役でした。本編中、一回も笑ってません。たぶん。

今の私って毎日どんな顔してるんやろ。

限界ってなんぞ。

何してても今の私でしかない。これからする芝居、やれること、

どんなことしていくかわからん。

でも、今の自分を全部出すしかないのな。

そこからしかそれ以上のものにはなれん。

|

« 三寒四温 | トップページ | 前へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5424808

この記事へのトラックバック一覧です: リミットエンド:

« 三寒四温 | トップページ | 前へ »