« アソビの時間 | トップページ | JESUS旋風 »

2007年2月11日 (日)

ヌードる

芝居観たあと、今度4月に客演させて頂く劇団の顔合わせに行く。

公演の冠に「ヌードる公演・・」と銘打つこの公演、実に面白い台本です。一人で読むだけで、何箇所も声出して笑いましたね。不条理と超リアルの融合です。女4人です。オモロ過ぎです。読み合わせの後、劇団の皆さん、今回のスタッフさんと飲みに行きました・・・。が、知っている顔。顔・・・・ありゃりゃ共通の知り合いばっかり・・・と、皆さんとすぐいっぱい話できそうで、ちょっと安心です。こう見えて初めて一緒にする方とは、かなり緊張するのです。今日も稽古場行くのに道は間違えるわで、本当にドキドキでした・・・。

いいホンだし、劇団の皆さんいい役者さん揃ってるし、こりゃ、絶対面白いもんつくらねばっ!公演情報近日中にUPしまする。

|

« アソビの時間 | トップページ | JESUS旋風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/5332898

この記事へのトラックバック一覧です: ヌードる:

« アソビの時間 | トップページ | JESUS旋風 »